03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

経済指標カレンダー


先立つ金融ポータル、jp.investing.comによって機能された 経済指標カレンダー



FXも怖いが手術も怖い・・・

お久しぶりです。

ブログを更新するの悩んだんですけど、まだ生きている事を伝えようと更新する事にしました。

さて、今まで何してたか?ま~色々と有りまして

FXは3回連続で大負けして立ち直れず、たまに小さいロットで仕掛けるぐらい、後はMT4に色んなインジ入れて検証したり、自分仕様の裁量スキャルで便利なインジを業者に頼もうと思って・・・・

でもそんな物毎日検証しても見つからない、それは今までさんざんやって来て分かっている事、

それでも大負け3回も食らうと又同じこ事を考えてしまう。


FXに関しては大した記事は今回(今までもそうだけど)書けません。

実は、最近トレードを控えている本当の理由が有りまして・・・

それは病気です、

私は以前から左目がやばいんです、子供のころにぶつけた左目が年を取る事につれやばくなって来ました。

そ~ですFXをするのも普通の人よりかなり不利な状況で、それなのに毎日PCに張り付いているもんだからとうとう左目が壊れました。

ちょうど保険に入ろうとした時に悪化したので入れなくなってしまったのも痛い、

前に入った保険は解約してFXの資金に消えてなくなってしまったし。

全て自己負担です。

まず左目は打撲によって以前から緑内障を引き起こしていました、そのせいで今度は白内障、そして打撲により眼球の水晶体を支えている筋肉が半分切れていて半分で今まで支えていました。

そんな壊れた疲れる目でトレード一日中してたもんで、完全に壊れました。

とうとう筋肉が支えきれず 水晶体がずれて裏に落ちそうになっていると結う事です。

眼医者先生も急いで手術しないとまずいですよと、ちょっと驚いていたぐらいです、何せ今まで緑内障を10年もほっといて久しぶりに診察したもんだから 先生もこんなになってるなんて・・・って感じで。

ここの所紹介された大きな病院に3回ほど行き今年はあと一回、そこで来年頭に手術する予定を決めるそうです。

手術の内容は又今度乗せますが、大変さは 白内障の手術が1だとしたら 私の場合10だそうです、

正直ビビってます、怖いです・・・

そんなこんなでFX所では無かったと結うのがホントかもしれません。

しかし、しかしです。

ちょっと話がずれますが、FXで大負けして そして目の病気 後甥っ子の面倒と。

ストレスや心配事が増えすぎてしまいました、

FXをするのに何を我慢するか?、みんなもそうだと思いますがほしい物を我慢する。

ですよね?私はそうです、我慢して資金を増やし続ける これが大事だと思っていましたが、

とうとう我慢できずにヤフーオークションで買い物しちゃいました。

本当は車欲しかったんですけど高くて買えません、だってランボロギーニとかポルシェ、安くてもマスタングとかダッチチャレンジャー、日本車だとS30、昔のGTRなど、だから負け組の私が買えるわけないです。

で、何買ったかと言うと バイクです、

大型のドカティー900ssです(約62万円)

別に前からほしかった分けでも無いのに、しかもドカティーなんか興味も無かったし。

多分何かして自分の好きな事して気を紛らわす思いで・・・

耐え切れなかったのでしょう?

それに乗れないじゃん目の手術も有るし、大体大型免許持ってないし、それに買ったドカ900は25年前の型でレーサー仕様だし(笑い)

ま~こんな感じで現在に至る分けですが、FX資金1千万まじかで反転して自ら又崖っぷちに立っち待ったと言う事です。

今まで健康管理が出来ていなかったと言う事、今後は過酷なトレードはなるべく控えてのんびりトレードして行きたいと思います。

10月は大負け。

こんにちは、ブログ更新いつものごとく負けているので遅くなりました。

先月は・・・負けました、大負けで約70万負けです。

資本金も900が現在約760万で、GMO証券320万SBI証券400万に振り分けて有り残りは生活費などで残し、今年の税金も現在で約60万払わないといけない状況で先がキツイです。

先月約89万の利益がマイナス70万・・・やってしまった、しかもそこから勝てない日が続いている状況です。

SBI証券で挑んでみても中々利益に成らない、とにかく勝てない何をやっても勝てない。

しかし、ここから挽回していきます。


で、何がいけないのか?毎日考えました 何で?こ~成ってしまったのか。

いつから?

そして薄々気づいてましたが分かりました、やはりメンタルです。

メンタルに影響が出てしまう状況でトレードしている事、そしてその負けがさらに負けを呼び負け癖が付き楽しさが段々イラツキや恐怖に変わり、それが焦りに成りどんどん資金を減らす。

こーなると中々元に戻るのが大変です。

私は以前からそんな状況に成ってもトレードを辞めず利益を出し続けましたが今回は危険ですし自信が有りません。

さて、その原因です。

自分が悪いのは承知の上、今回はあえて人のせいにします(笑い)

犯人がいます、それは・・・

甥っ子です。

親や兄貴達に厳しい事を言われるのがいやで、現在私の所にいそうろうしています。

甥っ子は18歳の高校生、てんかんを患い障碍者ですが普段は何でもない子供ですが、

こいつがやっかいだ、

私を金ずるにして何も役に立たないだけでは無い、こずかいやらなきゃ何もしない、しかも毎日弁当代や夜食パチンコやらなにやらで金出してんのに犬の散歩頼んでも一人じゃいきゃ~しね~。

俺がいけば一緒に行ってやるってぐらいだ、それもついでのコンビニ買い物目当てだ。

言い出したら切りが無いので、トレードに影響する止めを言うと、

俺がPCにしがみ付いてトレード中ず~~~~~~~~っと後ろでピコピコ携帯ゲームしてやがる、

しかもだ、ず~~~~~~っと口笛吹いてんだこいつが!これが溜まらん!

丁度こいつが来てから勝てない、大負け連発だ。

負けて熱く成るのを押えてトレードしてる最中、近くで口笛吹いて犬とじゃれて犬のおもちゃでビービー鳴らして、静まったと思えばず~~~~っと後ろでゲームして・・・ホントたまらん。

そん時もちろん大負けした。

俺は溜まらなく遊んでないで少しは役にたてと言うと、おじさんも毎日FXで遊んでんじゃん、あんなの遊びじゃん!って言いやがった。

俺は言った、お前が飯食ってテレビ見てパチンコして好きに出来んのは全てFXの利益が有るからだぞ勘違いすんな!って。

俺は人がいいのか中々怒れないし追い出せない、そこに付け込まれた。

これでも簡単に話したが、実際はもっともっとひどい目に有っている、だから

間違いない、

全ては奴のせいだ。

甥っ子がいる間はトレードはも~出来ない、奴を追い出せたとしても自分を立て直す事は簡単にはいかないかもしれない、しかし今はとにかく何とか奴を追い出すしかない。

10月14日~17日結果。

大変長らくお待たせいたしました、大勝では無く大負けです。

こんにちは、10月14日~17日結果です。

まずは17日の口座です、毎日コツコツと貯めて来ました。

q1_2013101809255670f.jpg

今月も後少しで100万の利益、そして講座も1000万まで後少し・・・

でドカンとやらかしました。

ggt.jpg

b4_20131018092513c28.jpg

え~・・・と。

ナンピンでやらかした分けではなく、ロットの欠け過ぎと逆指値を外した結果です。

逆指値同時注文で注文が通らなく、外してレバ全開でL、


レバ欠け過ぎと、利確の遅さ、そして損切り、完全にアホでした。

いつもの事ですが、私は調子良く勝ちすぎると、調子に乗って自分に規制が係らない負け組の中のクズトレーダーです。 

以上、

それでは又。

theme : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
genre : 株式・投資・マネー

10月4日~12日の結果。

こんにちは、10月4日~12日の結果です。

vb1.jpg

10月は結果だけ見ると調子がいいです、利益68万です。

1分足、又は他の小さい足でのスキャルピングトレード、

通貨はいつもと同じドル円、そしてL(ロング)買いですね、これがほとんどで今後大きく上げる事に期待して、上げても下げてもLし続けました。

約12日の間ドル円は下げ続けましたがそれは結果論で、私はLで利益を出し続けました、そしてやっと先週末上げ始めましたね、

待ってました私が勝ちまくって大勝して・・・・とにかく黙っていても楽勝で勝てる相場が来ましたが、その3日間PCに張り付いていいても下げた美味しい所や、上げ続ける相場には一度も参戦できませんでした。

大まかにドル円1時間チャートで見てみます。
d4_201310140059413af.jpg

大まかですが赤丸は私が参戦出来なかった時間帯です、

綺麗に上げた所は参戦していません、朝まで粘って体力つきて寝てしまい起きたら上げた後です。

完全に時間ですね?昼上げて夜下げる、私は昼寝て夜Lで参戦ですが、

とにかくむかついた三日間です、私が少しでもPCから離れるものならガツガツ上げて PCに戻ると止まり、Lすると下がり始め止まらなくなる。

ツイートでもぐちりましたが、風呂入ればその間に上げて戻ると止まる、犬と散歩も、トイレも、買い物も、で仕方なくPCにしがみつき離れなければ下げ続けそこから動かない・・・

なんで?ど~して?何なの?これ。

私はFX歴8年ですが、ここまで相場にぴったりタイミングが合わない経験は初めてですし、確率的にもあり得ない事が自分に起きている事がなんか許せない気分にさせられました。

だいたいこのような時は、ではSで行こうと思いますが・・・・これは罠だな と思いLし続けて正解。

やはり上げています、Sで行けば捕まり熱くなっていた事でしょう。

今回はさすがに、時間でトレードすると言う大切さを思い知らされた事に成ります、一つ一つのろうそく足の終わりとはじまり、

1時間足の終わりと始まり、同じく4時間も、一日も。

時間が大きければ大きいほど大きく流れが変わる、当たり前でも意識する事が出来ていなかった、

今後は1分~全ての時間の区切りを意識出来るトレードを心掛けたいです。

後もう一つ、やはり丁度の数字は意識しないといけないと思いました、だいたい50PIPS区切りでトレードされている事が多く、90、50 100、00 など・・・

私は正直に話すと、あほか?いちいち丁度で売ってくんじゃ~ね~、とか、いちいち丁度で買ってくんじゃ~ね~よ など思いながらトレードしてますが、

しかし、それに付いて行くしか有りません、残念ながら 様は私も同類です。


話変わりますが、12日は12110円の利益が出ていますがこれは焼肉スキャルです。

11日深夜に仕事を終え、12日の朝まで焼肉2件食べ歩きをしました 私が会社の板長と後輩を誘ってごちそうしたと結う事ですが、焼肉食いながらスキャルし続けて利益12110円と結う事です。

二人とも私にごちそうしてもらっていながらもさすがに呆れていた様です、

又私のスキャルバリエーションが増えてしまいましたが、完全に病気ですよね?

今月はのんびりしようにもポチポチして止まらない月になりそうです。

話長くなりましたが今回この辺にしときます、

それではみなさんも良いトレードを、それでは又。

theme : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
genre : 株式・投資・マネー

9月の結果と10月1日~の結果。

お久しぶりです。

さっそく9月の結果と10月1日~の結果です。

f41.jpg

危ない時も何度も有りましたが無事に利益は出ています、9月結果を乗せるのは遅くなりましたが、プラス83万。

気まぐれですが、ツイートでリアルタイムツイートしながらのトレードが多かったですがさすがに1分足でのスキャルなのでちょっときつかった、他にそんな奴どこにもいないし?

ツイートでは馬鹿な事ばかりつぶやいてます、ストレス発散と相場に飲まれない様に強気の言いたいことつぶやいてますが気にしないでください、もし負けている人がいましたら気分悪くするつぶやきに成るかもしれません、なのでもし気分悪くした人が折れれましたら 申し訳ございません。

現在私は平日の3日だけは確実に仕事を休みにさせていただいてます、全てFXの利益の為。(後スロット)

トレードに関してですが、1分足?の何でも有スキャルで意味無くドル円Lばかりです、無駄なトレードもかなり有り大負け出来ても大勝は有りません、狙ってはいますが失敗ばかりです。

それと下の約定履歴を見てもらえば分かりますが、かなりハードで楽では無く最近は少しはのんびりしようとも思ってます。

最後に9月18日~10月3日までの約定履歴を乗せて終わりにします。

あ!後一つ、10月1日に スロット打ちながらのAUD JPYで携帯からの取引がかなり有りますがこれで2万ほど負けています、実はドル円と勘違いして一生懸命馬鹿みたいにトレードしてました・・・なんか違う?とは思ってましたが間違ってました、ほんと馬鹿ですね(笑い)


それでは又。


f1_201310032156426e2.jpg
f2_20131003215646fd7.jpg
f3_2013100321564852e.jpg
f4_201310032156501a8.jpg
f5_20131003215652898.jpg
f6_201310032157114a7.jpg
f7_201310032157120c4.jpg
f8.jpg
f9.jpg
f10.jpg
f11.jpg
f12.jpg
f13.jpg
f14.jpg
f15.jpg
f16.jpg
f17.jpg
f18.jpg
f19.jpg
f20.jpg
f21.jpg
f22.jpg
f23.jpg
f24.jpg
f25.jpg
f26.jpg
f27.jpg
f28.jpg
f29.jpg
f30.jpg
f31.jpg
f32.jpg
f33.jpg
f34.jpg
f35.jpg
f36.jpg
ff37.jpg
f37.jpg
f38.jpg
f39.jpg
f40.jpg

theme : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
genre : 株式・投資・マネー

9月11日~17日の結果。

こんにちは。

先月の話ですが、最近年のせいか目が疲れます PCに付きっ切りで1分足スキャルはさすがきつくてPCなどの疲れを軽減させるメガネを購入しました。

3980円のアイサポーターです。
DSC00378.jpg

さっそくメガネを装着してFX参戦しようと思います。

が・・・

ちょっと目を離した間にメガネが見当たらない・・

あれ?

どこ行った。

と探していると、足元に何か?

え!え~~~~~

破壊されているではないか。

DSC00379.jpg

こ、これはいったい・・・

犯人はおまえだろ~

いやお前しかいない。

DSC00416.jpg

何でも壊す破壊王、ケンシロウ君。

DSC00414.jpg

僕知らないよ・・・

じゃない、お前しかいないんだよ もう一匹の愛犬マリンは年で2階に上がってこれないしな。

DSC00412.jpg

ホントに知らないってば~・・・

じゃない、このちんぽこやろ~。

せっかく金玉残してやったんだから、男らしく白状しろ!

と言う分けでメガネは又買い直す事に、トホホ。


さて、変な話に成りましたが改めてFX 11日~17日までの結果です。

ggg_20130918022246acb.jpg

何とか利益が出ています、9月も後半に入りますが未だ今年一度も大勝は出来ていません。

利益出てるしこれでいいのか?とも思いますが・・・

三歩進んで二歩下がるではなく、一歩進んで十歩進むにしたいです。

それってくそやろ~ですか?

今ブログ書いている所を甥っ子に見られて言われてしまいました。

でもめげませんよ、私は。

今日はこの辺で、それでは又。

theme : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
genre : 株式・投資・マネー

9月4日~11日の結果。

こんにちは。

9日はオリンピック招致決定の事も有り大きく動くかと思いましたがそれほどでも無かった気がします、ドル円今週は上げると思わせしっかり下げてからの上げに成りましたが、私は無事で順調でした。

8日は一日仕事を終えそのまま仕事上の付合いも有り寝ずに9日朝一で魚市場に行ってきました。

その時の写真です。

カジキマグロ、30キロ以上あるんじゃ・・

DSC00403.jpg
DSC00389.jpg

これハマグリだよな?
DSC00410.jpg

うる目イワシ。
DSC00402.jpg

ん?何だっけ?何とか鯛・・・タイの仲間だ。
DSC00401.jpg

カツオさん。
DSC00400.jpg

マアジだ、かなりいい。

通常生きアジを食べるのが一番鮮度がいいとされているが、あれは養殖の可能性が高いし痩せていたりする。
本物は生きていない事が多い。
DSC00399.jpg

多分ヨコシマサワラだ、間違っていたらごめん。
DSC00398.jpg

シイラ 刺身でも美味しいとされるが、フライにされちまう事が多い。気持ちわりーからな・・
DSC00397.jpg

イナダだ、今の時期多いな。いやワカシかワラサかも?出世魚なんで。
DSC00394.jpg
これも全部。
DSC00385.jpg

ビン帳マグロかと思ったが、黄肌マグロだ。
DSC00392.jpg

ん?3回ほどだけおろした事が有るが名前忘れた。
DSC00391.jpg

他・・・
DSC00396.jpg
DSC00395.jpg

生けす
DSC00405.jpg

DSC00406.jpg

八ッポーだらけだな。
DSC00393.jpg
DSC00404.jpg

で場所は、小田原の早川市場だ、これで俺の地元がばれちまった。
DSC00383.jpg

こんな店まで有りやがる。
DSC00384.jpg

さて、これからセリが始まるぞ・・・
DSC00407.jpg

9日朝、私のセリも始まる、魚所では無い。
DSC00408.jpg

因みにこの後叔父を眼医者に連れて行ったが、夜まで携帯スキャルで利益を上げ続けた。


ま~長ったらしく写真乗せちまったがこんなとこだな。

で、まだ9月の結果乗せてなかったので↓

hjk_20130911201056b20.jpg

前回の大負けを何とか取り返し今月はプラスに入りました、

9月はまだこれから、油断せず頑張りたいと思います。

それでは又。

theme : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
genre : 株式・投資・マネー

9月2日~4日の結果。

9月2日~4日の結果です。

456_20130904135629b91.jpg

9月スタートは順調でしたが4日にやらかしました、大負けです。

こんにちは、

大負け後はブログ更新する気力が薄れますが今回の大負けはいつもとは違うので説明しときます。

ツイートでもロングした瞬間を語りましたが、実は超大勝を狙って大きい含み利益が有りました、その額55万です。

で結果が30万の損切りと結う事です。

チャートで説明します。
ssd.jpg

23時ちょい手前ロングで仕掛けました、140万通貨です。

ドンピシャで利益は一気に50万を超えましたが、私はそこで億トレーダを夢見てしまい超大勝出来るんじゃ?と思って保有した分けです・・・多少検証しただけで。

その頃私は睡魔に襲われかなり限界でしたが3円上がれば420万だぜ~なんて思いながら、ほんとに寝てしまいました。

緑線が寝ていた所です、因みに青丸は現在ブログ書きながらポジション取った所です、そして寝る前に損切りもまさかここまでは来ないななんて勝手に20ピップスに入れて置いたのです。

見事に損切りもドンピシャでした。

起きてびっくりなにこれ状態、その後は冷静で無い為仕掛ける事を辞めてPCの電源を落としました。

ちきしょ!ちきしょ!くそ~ふざけんじゃね~よ・・・
と悔やみ続け今に至る分けです。

へたくそなのにスイングトレードのまね事なんかして超大勝なんか狙って、6pの損切りまで崩してしまい、

ツイートでは調子こいて・・・

間違いなくばちが当たったのでしょう。

ホントに小さい損切りとハイレバで超大勝は難しいと思い知らされた日に成りましたが

今後は少し頭を冷やして9月はプラスに出来る様にトレードしていきたいと思います。

それでは又。

theme : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
genre : 株式・投資・マネー

8月の結果。

22日~31日の結果です。
gmo_20130901011711a2c.jpg 

こんばんは。

27日は、危なかった 殺されるかと思いましたが何とか先週も利益を残せました。

ツイートしながら調子こいてたら強烈な下げをくらい・・・いや、そ~じゃなくて言い訳すれば、

GMO証券の注文機能が思うように動いてくれませんでした、100万通貨で瞬時に取りに行く場面では命取りです。

全決算が出来ない、固まる、注文が重い、最終的には個別決算も出来ない。

ま~資本金に対してロットを無暗に上げるなと結う事なのでしょう?

今月は78万の利益、

しかし税金を引くとしたら62万4千円。

さらにかんけ~ないけどスロットパチンコで今月35万負け、

これを引けば27万4千円の利益です。

一ヶ月仕事を半分に減らし苦労した割には資産は増えてはいないと結う事ですが、

この8月で、FXで学んだ事も多く 今後に生かせていこうと思いました。

又9月も今以上頑張っていきます、今日はこの辺にしときますそれでは又。

theme : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
genre : 株式・投資・マネー

8月16~21日の結果。

16~21日の結果。

gmo_20130822005849c2b.jpg

こんばんは。

ドル円ロング(スキャル)でのトレードです、半分は携帯からトレードしています。

携帯だとチャートと健玉が微妙にずれています、なので1ピップス前後で利益を確定しても損失で約定される事も多いいです。

先週はショートでのトレードを繰り返しましたがあまり上手く行きませんでした、ロングぐせが付いたのか?ショートが難しく、仕方なくSBI証券のチャート機能に付いている反対表示機能で相場を反対にしてショートしたら調子が戻りました(笑い)。

今月はちょっとビビりで大勝は狙えてません、今月利益100万は難しそうです、上の結果だけ見ると簡単そうに見えるし、それに腕の良いトレーダーなら数回のトレードで十分それ以上の利益を出すでしょう?

しかし私は苦労を重ねてぎりぎりやっとこ利益を出しています。

最後に16~21日までの約定履歴を乗せて終わりにします、それでは又。

1_20130822012851142.jpg
2_20130822012852858.jpg
3_2013082201285509b.jpg
4_201308220128597a7.jpg
5_20130822012901946.jpg
6_201308220129188f7.jpg
7_2013082201292079a.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11_2013082201294600a.jpg
12_2013082201294873e.jpg
13.jpg
14.jpg

theme : ★FXのスキャルピング&デイトレ★
genre : 株式・投資・マネー

My Proflie

  • Author: マリケン
  • Age The first half of 40
    このブログは夢を現実にと言う思いから始めました。

    裁量トレード支給管理、日々の出来事などブログにしたいと思います。

MT4 Trade life 2011~

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

参加中ブログランキング

  

熱帯魚

リンク

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ほのぼのランプ

FC2カウンター

Black Cat Clock

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive R

最新記事

11/29   FXも怖いが手術も怖い・・・
11/03   10月は大負け。
10/18   10月14日~17日結果。
10/14   10月4日~12日の結果。
10/04   9月の結果と10月1日~の結果。
09/18   9月11日~17日の結果。
09/11   9月4日~11日の結果。

ウェ-ブチャート

Forex Chart powered by CMS FX

マーケット情報

ツイッター

RSS Link

QRコード

QR
