10月14日~17日結果。

大変長らくお待たせいたしました、大勝では無く大負けです。

こんにちは、10月14日~17日結果です。

まずは17日の口座です、毎日コツコツと貯めて来ました。

q1_2013101809255670f.jpg

今月も後少しで100万の利益、そして講座も1000万まで後少し・・・

でドカンとやらかしました。

ggt.jpg

b4_20131018092513c28.jpg

え~・・・と。

ナンピンでやらかした分けではなく、ロットの欠け過ぎと逆指値を外した結果です。

逆指値同時注文で注文が通らなく、外してレバ全開でL、


レバ欠け過ぎと、利確の遅さ、そして損切り、完全にアホでした。

いつもの事ですが、私は調子良く勝ちすぎると、調子に乗って自分に規制が係らない負け組の中のクズトレーダーです。 

以上、

それでは又。
 マリケン

Re: No title

つぶやいたーさんコメント有難う御座います。

確かにFXて奥が深いですね、それに勝ち進む事は不可能だと正直思っております、

よって私は合えてルールではトレードせず適当で、しかも合えて今まで殺されてきたナンピンや逆張りも徹底的に極めようとはしていますが・・・それが今回の結果です。

しかし今回の負けでさらに何かが見えて来たきもします←懲りてない(笑い)

私も1分や5分足のスキャルです、これからもお互い頑張って行きましょう。

それでは又。

2013.10.20 Sun 00:02
つぶやいたー

No title

はじめまして

ホントFXて奥が深いですね

私の場合 ドル円1分足スキャル で勝っていた手法が
先月 今月と通用しません

ブログ 楽しみにしています

今度 ツイッターにおじゃまします

お互いがんばっていきましょう

2013.10.19 Sat 23:42
 マリケン

No title

きんちーさん、コメント有難う御座います。

確かに今月は80万の利益が有りました、おかげで精神的ダメージは半減してます。
しかし今月の14日間は自給に例えると、約4千円で80万の利益を出し続けた事に成ります、スキャルで寝ずにコツコツして来た事をたった1時間で失ってしまった・・・

かなり泣けます、ほんとに自分は同じ失敗を何度も繰り返してしまいます、しかしこれがFXですしこれからが本番、これで又それ以上に利益を出し続ける事が出来れば本物のトレーダーとして自信にもなります。

きんちーさん今回も気遣いのコメント有難う御座いました、心強く助かります。

2013.10.19 Sat 03:41
きんちー

マリケンさん、こんにちは♪

好事魔多し、ということですかね。私も最近、調子に乗って、荒いトレードをしていた部分があるので、教訓にしたいと思います。

マリケンさんは、前月までの勝利の蓄積があるようですから、十分リベンジのチャンスがありますよね。熱くなりさえしなければ、安定した結果を出し続けることができるのは凄い武器だと思いますよ。

それにしても、大負けのきっかけが逆指値同時注文が通らなかったことにある、っていうのがカチンときますね。スキャルにとっては死活問題ですよね。別の会社、探すのも手だと思います。

今週もお世話になりました。タイミングが合えば、またツイッターででも。

それでは。

2013.10.18 Fri 15:03