FXも怖いが手術も怖い・・・

お久しぶりです。

ブログを更新するの悩んだんですけど、まだ生きている事を伝えようと更新する事にしました。

さて、今まで何してたか?ま~色々と有りまして

FXは3回連続で大負けして立ち直れず、たまに小さいロットで仕掛けるぐらい、後はMT4に色んなインジ入れて検証したり、自分仕様の裁量スキャルで便利なインジを業者に頼もうと思って・・・・

でもそんな物毎日検証しても見つからない、それは今までさんざんやって来て分かっている事、

それでも大負け3回も食らうと又同じこ事を考えてしまう。


FXに関しては大した記事は今回(今までもそうだけど)書けません。

実は、最近トレードを控えている本当の理由が有りまして・・・

それは病気です、

私は以前から左目がやばいんです、子供のころにぶつけた左目が年を取る事につれやばくなって来ました。

そ~ですFXをするのも普通の人よりかなり不利な状況で、それなのに毎日PCに張り付いているもんだからとうとう左目が壊れました。

ちょうど保険に入ろうとした時に悪化したので入れなくなってしまったのも痛い、

前に入った保険は解約してFXの資金に消えてなくなってしまったし。

全て自己負担です。

まず左目は打撲によって以前から緑内障を引き起こしていました、そのせいで今度は白内障、そして打撲により眼球の水晶体を支えている筋肉が半分切れていて半分で今まで支えていました。

そんな壊れた疲れる目でトレード一日中してたもんで、完全に壊れました。

とうとう筋肉が支えきれず 水晶体がずれて裏に落ちそうになっていると結う事です。

眼医者先生も急いで手術しないとまずいですよと、ちょっと驚いていたぐらいです、何せ今まで緑内障を10年もほっといて久しぶりに診察したもんだから 先生もこんなになってるなんて・・・って感じで。

ここの所紹介された大きな病院に3回ほど行き今年はあと一回、そこで来年頭に手術する予定を決めるそうです。

手術の内容は又今度乗せますが、大変さは 白内障の手術が1だとしたら 私の場合10だそうです、

正直ビビってます、怖いです・・・

そんなこんなでFX所では無かったと結うのがホントかもしれません。

しかし、しかしです。

ちょっと話がずれますが、FXで大負けして そして目の病気 後甥っ子の面倒と。

ストレスや心配事が増えすぎてしまいました、

FXをするのに何を我慢するか?、みんなもそうだと思いますがほしい物を我慢する。

ですよね?私はそうです、我慢して資金を増やし続ける これが大事だと思っていましたが、

とうとう我慢できずにヤフーオークションで買い物しちゃいました。

本当は車欲しかったんですけど高くて買えません、だってランボロギーニとかポルシェ、安くてもマスタングとかダッチチャレンジャー、日本車だとS30、昔のGTRなど、だから負け組の私が買えるわけないです。

で、何買ったかと言うと バイクです、

大型のドカティー900ssです(約62万円)

別に前からほしかった分けでも無いのに、しかもドカティーなんか興味も無かったし。

多分何かして自分の好きな事して気を紛らわす思いで・・・

耐え切れなかったのでしょう?

それに乗れないじゃん目の手術も有るし、大体大型免許持ってないし、それに買ったドカ900は25年前の型でレーサー仕様だし(笑い)

ま~こんな感じで現在に至る分けですが、FX資金1千万まじかで反転して自ら又崖っぷちに立っち待ったと言う事です。

今まで健康管理が出来ていなかったと言う事、今後は過酷なトレードはなるべく控えてのんびりトレードして行きたいと思います。
山本大知

No title

ブログ管理人様

初めてメールさせて頂きます。
そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

面倒なお手続きは一切必要ございません。

ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

affiliate.bo@gmail.com

宜しくお願いいたします。

2014.07.30 Wed 20:14
 マリケン

つぶやいたー さんコメント有難う。

コメント遅くなって申し訳ございません、ちょっとブログから離れて確認すらしなくなってしまって。

そ~ですね、1分はキツイし 相場は逃げませんよね、

そお思って少し相場から離れてますが、段々冷めた感じでまったくやらなくなってしまって。

そろそろ稼がないと、と思うもちょっと怖い気もするしで・・

今は相場すら確認してませんが、早く復帰しないといけませんね。

2013.12.13 Fri 12:18
つぶやいたー

No title

 こんばんは

 私も年のせいか1分足スキャルでチャートを見続けていると
 眼の奥が半端なく痛くなります
 
 そんな訳で今は15分足でゆったりトレードをするように
 しています

 相場は逃げませんので、焦ることなく、眼を大切にして
 また爆益だ~

 お互い 頑張りましょう 

2013.12.08 Sun 22:58
 マリケン

サエさんコメント有難う。

ブログ更新ってやっぱ勝ち進まないと更新する気力薄れますね、そこに追い打ち欠けられて・・・

でも心配には及びません、何度死んでも生き帰って来たゾンビトレーだーです(笑い)

ん~でもやっぱ手術怖いけど・・・

今回はブログをやっていて良かったと思っています、応援してくれるトレーダー仲間がいると思うと心強い。

ほんと助かります、そしてこれからも宜しくです。

2013.12.02 Mon 22:35
 マリケン

きんちーさんコメント有難う。

ホントお久しぶり、なのにコメントお返事遅れて申し訳ございません。

きんちーさんの母親も大変なんですね、そしてきんちーさんも、みんな一人一人が大変な事や悩みは抱えてるんだな~と、

きんちーさんの言う通りここを乗り越えないと、自分や運命に負けてここでつまずいて終わる分けには行きませんよね、

爆益・・・はチョット怖いのでちびちびと様子見で(笑い)

これからもお互いに頑張って行きましょう。

2013.12.02 Mon 22:20
さえ

No title

ブログの更新がなかったので、心配してました。
眼の病気、大変だったんですね。
私の会社の人も、最近緑内障で両目を2回に分けて手術しました。
1割は失明の恐れもあると言われてナーバスになっていましたが、
手術は成功し、元気に会社に来ています。
マリケンさんも、きっと大丈夫ですよ。
お大事にしてください。

2013.11.30 Sat 18:25
きんちー

マリケンさん、お久しぶりです

ご無沙汰してました。

左目、相当深刻なようで、心配です。スキャルって、やっぱり目に負担かかるんですね。

来年の手術、上手くいくといいですね。それまではスキャルは控えて、ケンシロウ君に癒してもらうのが一番かもですね。

私も、母親の看病で色々大変で、FXになかなか時間を回せないでいます。

地元を飛び出し、川崎の病院に転院。その後、病状悪化。地元に送還され、打つ手なしといわれたものの、納得できず…

それで、何と現在、大阪の病院に通院です。いやぁ、大変ですね。お互いに。

人生、苦あれば楽あり。ここを乗り越えれば、楽(爆益?)が待っていると思って、頑張りましょうか!

それでは。

2013.11.29 Fri 12:50