ドル円先出的中 レンジ中に仕込めましたか?

こんばんは。

ドル円は先日チャート道理 予想道理に上げました、その後の上げも入るタイミングは難しいと言いましたがやはり難しいですね。

予定道理に先に仕込んでおいたポジションは、期待値1対30以上狙いの神技進行中です。

指標発表もそうですが、それすらも動くタイミングはチャートに現れていました、それが下の黄色枠です。

因みに今回の先出しトレードでは、自分で言いまくりますが

色々とブログを見て回り、色々と有名ユーチューバーを見て回りましたが

余裕で先出的中内容は史上最強の内容と確信しています。

とはいっても

誰も見やしないこのブログ・・・・

ま~いいけど(;^ω^)


2024-04-11_00h39_42.png


良く言います上げたら入るとか、どこで? 今度は上げたら上げたで難しい入る所が現れないとか言い出す!

何の為にレンジを組んでいるのか、何の為に待つのか これを理解しそしていちいち負けを恐れていてはダメです。



2024-04-10_23h09_19.png

決まったロングポジションはそのままで

昔やっていた

1分足(秒スキャ)スキャルピング 1~5ピップスを低いロットで練習がてらトレードしてました。

爆上げ時とその戻しの部分ではスプも広がり注文が入らないので少し落ち着いてから入りました。


2024-04-10_23h32_05.png