◆5月24日の結果◆

昨日は-8,000円でした。   売り 含み損あり

5月累計 +131,500円  12賞6敗(日別実績)

トータル支給額 +78,000円

EA、せっかく買いのポジション取っても、どうしてもフェイント(相場の篩)に係って損切に、売りを持つと即反転、上手く相場に乗れません

ここは我慢の時期?調子が悪くてもまだトータルでは負けてない、って事は・・・調子がよくなったら?私のEAは元々現在のロットで月60万を勝つパフョーマンスが有ります、それを信じて待つしか有りません。


話変わります。

以前4月17日の記事でフォレックス証券に1万円残ってると話しました、それでいろんなブログ見てたら、1万円を億にするとか、1000倍にとか見かけて私も時間が無いなりにやってみよーかと思いちょっとやってみまし
た。が・・・↓
(すいません、画像が貼って有りましたがおかしくなってましたので消しました。)


これは!ただ事では出来ない、一日中スキャルで勝ちまくる様な凄腕じゃないと、しかも最初はばくちをしないと増えた気がしない、それに金額が低すぎて相場をなめて見てしまうかもしれない。

下手なくせを付けたく無いし、では最初はまず3倍にする事に、ロングでしかもチョースイングで、なるべくトレードはしない様に、それに伴いポジションを取っておきました、狙いはUSD/JPYで10円、これで3万になります!

ll2.jpg

損切はしません、無くなったら終わりです。

それでは今日も良いトレードを

◆為替・FX人気ブログランキング  
◆日本ブログ村 ドル円
◆FC2 資産運用 ランキング